Android NDKによるC++11以降の機能の使い方について
Posted: 2021年2月20日(土) 22:27
ご無沙汰しております。spaaaark・∀・です。
この度DxLibを用いたゲームについて、Androidアプリへの移植を検討しております。
下記の質問はAndroid Studioを使い始めたばかりの初心者としての質問であることをご了承ください。
WindowsにてVisual Studio 2019で開発したC++コード(C++11以降の機能を含む)を
Android NDKを用いてAndroidプロジェクトへインポートし、Code Inspectorを使用したところ、
STLイテレータをautoで型推論するところで下記のエラーを示しており、
素人目にはC++11以降の機能がうまく働いていないように見えます。 Error: Can't compare structures.
なおプロジェクト設定については、DxLibの使い方ページ(下記リンク)を参照させていただいております。
(ただしCMakeLists.txtは、使用するcppファイルすべてを登録するよう書き換えています。)
https://dxlib.xsrv.jp/use/dxuse_android_studio_4_0.html
このコードをAndroid Studioで使用するための設定を知りたいのですが、
どう検索すべきかもわからず、こちらでお伺いさせていただきます。
皆様の意見を頂けますと幸いです、よろしくお願いいたします。
この度DxLibを用いたゲームについて、Androidアプリへの移植を検討しております。
下記の質問はAndroid Studioを使い始めたばかりの初心者としての質問であることをご了承ください。
WindowsにてVisual Studio 2019で開発したC++コード(C++11以降の機能を含む)を
Android NDKを用いてAndroidプロジェクトへインポートし、Code Inspectorを使用したところ、
STLイテレータをautoで型推論するところで下記のエラーを示しており、
素人目にはC++11以降の機能がうまく働いていないように見えます。 Error: Can't compare structures.
なおプロジェクト設定については、DxLibの使い方ページ(下記リンク)を参照させていただいております。
(ただしCMakeLists.txtは、使用するcppファイルすべてを登録するよう書き換えています。)
https://dxlib.xsrv.jp/use/dxuse_android_studio_4_0.html
このコードをAndroid Studioで使用するための設定を知りたいのですが、
どう検索すべきかもわからず、こちらでお伺いさせていただきます。
皆様の意見を頂けますと幸いです、よろしくお願いいたします。