ページ 11

3Dステージ描画方法

Posted: 2020年1月13日(月) 23:18
by ほりでい
現在yoshipさんの「まどマギゲーム」(http://www.nicovideo.jp/watch/sm14606851 )を参考にさせていただき、3Dゲームを作ろうと思っています。
モデルデータの作成は完了し、visual studioで再生し、動くことは確認済みです。
ですが、ステージの読み込みができません。ネットでも調べはしましたが、DXライブラリでの描画の仕方の情報があまりなく、Sword Boutを拝見させていただきましたが、ソースコードが長く、どこを見ればいいかもわからなく切羽詰まってしまいました。
https://3d.nicovideo.jp/works/td49573)こちらのステージデータをお借りし、DxLibModelViewerでMV1ファイルに変換したもの使用しています。
描画方法のヒントやアドバイスがあれば教えてください<(_ _)>

Re: 3Dステージ描画方法

Posted: 2020年1月17日(金) 23:49
by ほりでい
すみません。解決しました。
ファイルパスが違かったみたいでした。