そこそこの規模のゲームプロジェクトの中で、デバッグ描画の関数があるのですが、そのデバッグ描画の関数で呼ばれる1番下の階層のDrawをどうやって調べるのかを教えて頂きたいです。
例えばDrawBoxという関数があれば、そのプリミティブを呼ぶ所の調べ方を知りたいです。
DrawBoxの中身を追っても、boxの形状を設定しているとこまでしかありませんでした。
ライブラリはあるのですが、最下層のライブラリはDirectX11になります。
デバッグ描画の最下層のDrawを知りたいです
Re: デバッグ描画の最下層のDrawを知りたいです
ソースレベルで追えないようならば、機械語レベルで追うしかないかもしれません。
Visual Studio のデバッガーでもある程度できかもしれませんが、WinDbg という無茶苦茶強力なデバッガーがあります。
こちらからダウンロードできます。
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