Windows10
visual studio
DXライブラリ
DrawGraph(x, y, imgChara, FALSE);の関数により、キャラが描画できたと思うのですが、なぜか反映されません。なぜでしょうか。
#include "DxLib.h"
#include <stdio.h>
// プログラムは WinMain から始まります
int WINAPI WinMain(HINSTANCE hInstance, HINSTANCE hPrevInstance, LPSTR lpCmdLine, int nCmdShow)
{
SetGraphMode(640, 480, 32); // ウィンドウの大きさを指定
ChangeWindowMode(TRUE);
if (DxLib_Init() == -1) // DXライブラリ初期化処理
{
return -1; // エラーが起きたら直ちに終了
}
//キー取得用配列
char key[256];
//x座標
int x = 0, y = 0;
//グラフィックハンドル格納用配列
int gh[12];
int imgChara = LoadDivGraph("charall.png", 12, 3, 4, 49, 66, gh);
DrawGraph(x, y, imgChara, FALSE);//キャラクターを描画
printf("結果は %dです。\n", DrawGraph);
while (ScreenFlip() == 0 && ProcessMessage() == 0 && ClearDrawScreen() == 0 && GetHitKeyStateAll(key) == 0)
{
// プレイヤーの画像を描画
//DrawGraph(0, 0, imgBack, false);
if (key[KEY_INPUT_LEFT] == 1 || key[KEY_INPUT_RIGHT] == 1) {
if (key[KEY_INPUT_LEFT] == 1) {
x = x + 10.0f;
}
}
}
DxLib_End(); // DXライブラリ使用の終了処理
return 0; // ソフトの終了
}