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3角ポリゴン化したfbxもでるをblenderで吐き出すとポリゴンが壊れる

Posted: 2019年6月09日(日) 14:37
by こたん
blenderでは面を3角形にというコマンドで3角形にしています
またもとから3角形ポリゴンになっているモデルは
自分のプログラムで綺麗に表示されました。

おそらく3角形化したあとにわん工程あると
思うのですが、もしそれがわかるかたが
おりましたら教えていただけると助かります

Re: 3角ポリゴン化したfbxもでるをblenderで吐き出すとポリゴンが壊れる

Posted: 2019年6月12日(水) 07:55
by Math
Blender フォーラムなどに聞いたほうがいいと思いますね。
https://blender.jp/

Re: 3角ポリゴン化したfbxもでるをblenderで吐き出すとポリゴンが壊れる

Posted: 2019年6月12日(水) 20:26
by あたっしゅ
https://blender.jp/ は、現在、フォーラム書き込みと新規ユーザー登録を停止しております。

自分は、Facebook の Blender 関連に参加しています。

具体的なことは、データを公開しないと、わからないと思います。