3角ポリゴン化したfbxもでるをblenderで吐き出すとポリゴンが壊れる

フォーラム(掲示板)ルール
フォーラム(掲示板)ルールはこちら  ※コードを貼り付ける場合は [code][/code] で囲って下さい。詳しくはこちら
こたん
記事: 23
登録日時: 6年前

3角ポリゴン化したfbxもでるをblenderで吐き出すとポリゴンが壊れる

#1

投稿記事 by こたん » 4年前

blenderでは面を3角形にというコマンドで3角形にしています
またもとから3角形ポリゴンになっているモデルは
自分のプログラムで綺麗に表示されました。

おそらく3角形化したあとにわん工程あると
思うのですが、もしそれがわかるかたが
おりましたら教えていただけると助かります


アバター
あたっしゅ
記事: 664
登録日時: 13年前
住所: 東京23区
連絡を取る:

Re: 3角ポリゴン化したfbxもでるをblenderで吐き出すとポリゴンが壊れる

#3

投稿記事 by あたっしゅ » 4年前

https://blender.jp/ は、現在、フォーラム書き込みと新規ユーザー登録を停止しております。

自分は、Facebook の Blender 関連に参加しています。

具体的なことは、データを公開しないと、わからないと思います。
VTuber:
東上☆海美☆(とうじょう・うみみ)
http://atassyu.php.xdomain.jp/vtuber/index.html
レスがついていないものを優先して、レスするみみ。時々、見当外れなレスしみみ。

中の人:
手提鞄あたッしュ、[MrAtassyu] 手提鞄屋魚有店
http://ameblo.jp/mratassyu/
Pixiv: 666303
Windows, Mac, Linux, Haiku, Raspbery Pi, Jetson Nano, 電子ブロック 持ち。

返信

“C言語何でも質問掲示板” へ戻る