3角ポリゴン化したfbxもでるをblenderで吐き出すとポリゴンが壊れる

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こたん
記事: 23
登録日時: 1年前

3角ポリゴン化したfbxもでるをblenderで吐き出すとポリゴンが壊れる

#1

投稿記事 by こたん » 6ヶ月前

blenderでは面を3角形にというコマンドで3角形にしています
またもとから3角形ポリゴンになっているモデルは
自分のプログラムで綺麗に表示されました。

おそらく3角形化したあとにわん工程あると
思うのですが、もしそれがわかるかたが
おりましたら教えていただけると助かります

Math

Re: 3角ポリゴン化したfbxもでるをblenderで吐き出すとポリゴンが壊れる

#2

投稿記事 by Math » 6ヶ月前

Blender フォーラムなどに聞いたほうがいいと思いますね。
https://blender.jp/

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あたっしゅ
記事: 261
登録日時: 9年前
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Re: 3角ポリゴン化したfbxもでるをblenderで吐き出すとポリゴンが壊れる

#3

投稿記事 by あたっしゅ » 6ヶ月前

https://blender.jp/ は、現在、フォーラム書き込みと新規ユーザー登録を停止しております。

自分は、Facebook の Blender 関連に参加しています。

具体的なことは、データを公開しないと、わからないと思います。
手提鞄あたっしゅ、[MrAtassyu] http://ameblo.jp/mratassyu/
手提鞄屋魚有店(てさげかばんやうおありてん)
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