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FPS60出なくても時間は固定するにあたって

Posted: 2019年4月21日(日) 15:41
by TETSUCOM
つい最近DXライブラリで作ったミニゲーム↓↓↓。

ちっとも感想もつかないので、UnityでWebGL化しようと思うのですが
(只今C#勉強中)。
この作品、プレイヤーターンは10秒なのですが、10秒の計り方が
FPSが60出る事を前提で計ってます。これはある意味、WebGL化
以前にDXライブラリ作品としても問題があると思うのです。
GetNowCountで10秒計るだけじゃダメなような。
期待したFPSが出なくても10秒は固定。

知識不足で何と表現して良いのか解らないのですが、兎に角、間違ってると
思うのです。

詳しい方、DXライブラリ視点でアドバイス頂けないでしょうか?

Re: FPS60出なくても時間は固定するにあたって

Posted: 2019年4月21日(日) 16:49
by dic
小学生

Re: FPS60出なくても時間は固定するにあたって

Posted: 2019年4月23日(火) 08:06
by あたっしゅ
これも誤爆か ?

Re: FPS60出なくても時間は固定するにあたって

Posted: 2019年4月24日(水) 15:21
by TETSUCOM
参考になりそうな記事を見付けました。
https://ics.media/entry/12930/