FPS60出なくても時間は固定するにあたって

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TETSUCOM
記事: 5
登録日時: 5年前

FPS60出なくても時間は固定するにあたって

#1

投稿記事 by TETSUCOM » 5年前

つい最近DXライブラリで作ったミニゲーム↓↓↓。

ちっとも感想もつかないので、UnityでWebGL化しようと思うのですが
(只今C#勉強中)。
この作品、プレイヤーターンは10秒なのですが、10秒の計り方が
FPSが60出る事を前提で計ってます。これはある意味、WebGL化
以前にDXライブラリ作品としても問題があると思うのです。
GetNowCountで10秒計るだけじゃダメなような。
期待したFPSが出なくても10秒は固定。

知識不足で何と表現して良いのか解らないのですが、兎に角、間違ってると
思うのです。

詳しい方、DXライブラリ視点でアドバイス頂けないでしょうか?


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あたっしゅ
記事: 663
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Re: FPS60出なくても時間は固定するにあたって

#3

投稿記事 by あたっしゅ » 5年前

これも誤爆か ?
VTuber:
東上☆海美☆(とうじょう・うみみ)
http://atassyu.php.xdomain.jp/vtuber/index.html
レスがついていないものを優先して、レスするみみ。時々、見当外れなレスしみみ。

中の人:
手提鞄あたッしュ、[MrAtassyu] 手提鞄屋魚有店
http://ameblo.jp/mratassyu/
Pixiv: 666303
Windows, Mac, Linux, Haiku, Raspbery Pi, Jetson Nano, 電子ブロック 持ち。

TETSUCOM
記事: 5
登録日時: 5年前

Re: FPS60出なくても時間は固定するにあたって

#4

投稿記事 by TETSUCOM » 5年前

参考になりそうな記事を見付けました。
https://ics.media/entry/12930/

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