FPS60出なくても時間は固定するにあたって

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TETSUCOM
記事: 5
登録日時: 1ヶ月前

FPS60出なくても時間は固定するにあたって

#1

投稿記事 by TETSUCOM » 1ヶ月前

つい最近DXライブラリで作ったミニゲーム↓↓↓。

ちっとも感想もつかないので、UnityでWebGL化しようと思うのですが
(只今C#勉強中)。
この作品、プレイヤーターンは10秒なのですが、10秒の計り方が
FPSが60出る事を前提で計ってます。これはある意味、WebGL化
以前にDXライブラリ作品としても問題があると思うのです。
GetNowCountで10秒計るだけじゃダメなような。
期待したFPSが出なくても10秒は固定。

知識不足で何と表現して良いのか解らないのですが、兎に角、間違ってると
思うのです。

詳しい方、DXライブラリ視点でアドバイス頂けないでしょうか?

dic
記事: 549
登録日時: 8年前
住所: 宮崎県

Re: FPS60出なくても時間は固定するにあたって

#2

投稿記事 by dic » 1ヶ月前

小学生

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あたっしゅ
記事: 240
登録日時: 8年前
住所: 東京23区
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Re: FPS60出なくても時間は固定するにあたって

#3

投稿記事 by あたっしゅ » 1ヶ月前

これも誤爆か ?
手提鞄あたっしゅ、[MrAtassyu] http://atassyu.rosx.net/
手提鞄屋魚有店(てさげかばんやうおありてん)
2019(R01)-05-12(日) Comitia 128 青海新会場は、落選しました。
2019(R01)-06-02(日) MGM2.26 板橋区立グリーンホールは、一般参加予定。

TETSUCOM
記事: 5
登録日時: 1ヶ月前

Re: FPS60出なくても時間は固定するにあたって

#4

投稿記事 by TETSUCOM » 1ヶ月前

参考になりそうな記事を見付けました。
https://ics.media/entry/12930/

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