FPS60出なくても時間は固定するにあたって

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TETSUCOM
記事: 5
登録日時: 7ヶ月前

FPS60出なくても時間は固定するにあたって

#1

投稿記事 by TETSUCOM » 7ヶ月前

つい最近DXライブラリで作ったミニゲーム↓↓↓。

ちっとも感想もつかないので、UnityでWebGL化しようと思うのですが
(只今C#勉強中)。
この作品、プレイヤーターンは10秒なのですが、10秒の計り方が
FPSが60出る事を前提で計ってます。これはある意味、WebGL化
以前にDXライブラリ作品としても問題があると思うのです。
GetNowCountで10秒計るだけじゃダメなような。
期待したFPSが出なくても10秒は固定。

知識不足で何と表現して良いのか解らないのですが、兎に角、間違ってると
思うのです。

詳しい方、DXライブラリ視点でアドバイス頂けないでしょうか?

dic
記事: 579
登録日時: 9年前
住所: 宮崎県

Re: FPS60出なくても時間は固定するにあたって

#2

投稿記事 by dic » 7ヶ月前

小学生

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あたっしゅ
記事: 258
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Re: FPS60出なくても時間は固定するにあたって

#3

投稿記事 by あたっしゅ » 7ヶ月前

これも誤爆か ?
手提鞄あたっしゅ、[MrAtassyu] http://ameblo.jp/mratassyu/
手提鞄屋魚有店(てさげかばんやうおありてん)
レスがついていないものを優先して、レスしています。時々、見当外れなレスをします。

TETSUCOM
記事: 5
登録日時: 7ヶ月前

Re: FPS60出なくても時間は固定するにあたって

#4

投稿記事 by TETSUCOM » 6ヶ月前

参考になりそうな記事を見付けました。
https://ics.media/entry/12930/

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