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2Dにおけるカメラの表示

Posted: 2019年2月19日(火) 11:50
by エミリア
現在2Dのアクションゲームを作っています。
そこでマップスクロールをカメラを使って実装したいのですがカメラの表示の関数や使い方を教えてほしいです。

Re: 2Dにおけるカメラの表示

Posted: 2019年2月19日(火) 12:04
by Math
フォーラム・ルールrulesを読んで

環境( Windows10、VS2017, DXライブラリー 等)
参考にしたサイト、本 等を書いて

もう少し他人に分かり易く説明をしてくださいますようお願いいたします。

Re: 2Dにおけるカメラの表示

Posted: 2019年2月19日(火) 12:49
by エミリア
すいません、以後気をつけます。
環境(Windows10,dxlib)
サイトや本はdxlibの関数のサイトしか見ていません。

Re: 2Dにおけるカメラの表示

Posted: 2019年2月19日(火) 13:09
by Math
>そこでマップスクロールをカメラを使って実装したいのですがカメラの表示の関数や使い方を教えてほしいです

こういうアイデアはどこから(どの関数の説明から)考えついたのでしょうか。?

Re: 2Dにおけるカメラの表示

Posted: 2019年2月19日(火) 13:18
by Math