タイピングゲームの異なる入力方式
Posted: 2019年1月24日(木) 10:34
今、C言語を用いてタイピングゲームを作っています
ほぼ完成したのですが、異なる入力方式でも判定できるようにすればどのようにすればいいのでしょうか?
例えば、時間だとzikanとjikanが考えられると思います。
これをどちらでも正誤判定できるようにしたいです。
なお、このタイピングゲームは、DXライブラリを用いて、Visual Studio2017で製作しています。
何か良い案を出してくださると、幸いです。
ほぼ完成したのですが、異なる入力方式でも判定できるようにすればどのようにすればいいのでしょうか?
例えば、時間だとzikanとjikanが考えられると思います。
これをどちらでも正誤判定できるようにしたいです。
なお、このタイピングゲームは、DXライブラリを用いて、Visual Studio2017で製作しています。
何か良い案を出してくださると、幸いです。