ページ 11

タイピングゲームの異なる入力方式

Posted: 2019年1月24日(木) 10:34
by サイゲン
今、C言語を用いてタイピングゲームを作っています
ほぼ完成したのですが、異なる入力方式でも判定できるようにすればどのようにすればいいのでしょうか?

例えば、時間だとzikanとjikanが考えられると思います。
これをどちらでも正誤判定できるようにしたいです。
なお、このタイピングゲームは、DXライブラリを用いて、Visual Studio2017で製作しています。

何か良い案を出してくださると、幸いです。

Re: タイピングゲームの異なる入力方式

Posted: 2019年1月24日(木) 10:41
by サイゲン
訂正
異なる入力方式でも判定できるようにするにはどうすればいいでしょうか?

の誤入力です

Re: タイピングゲームの異なる入力方式

Posted: 2019年1月27日(日) 21:29
by Math
どんな タイピング・ゲームかな~
https://www.p-game.jp/typing/
ん、
どんなメタファーを使って どういうシチュエーションなのか書いてないのに
”何か良い案を出してくださると、幸いです。" もないでしょう…

もっとまともな質問をしてくださると、幸いです。