今、C言語を用いてタイピングゲームを作っています
ほぼ完成したのですが、異なる入力方式でも判定できるようにすればどのようにすればいいのでしょうか?
例えば、時間だとzikanとjikanが考えられると思います。
これをどちらでも正誤判定できるようにしたいです。
なお、このタイピングゲームは、DXライブラリを用いて、Visual Studio2017で製作しています。
何か良い案を出してくださると、幸いです。
タイピングゲームの異なる入力方式
Re: タイピングゲームの異なる入力方式
どんな タイピング・ゲームかな~
https://www.p-game.jp/typing/
ん、
どんなメタファーを使って どういうシチュエーションなのか書いてないのに
”何か良い案を出してくださると、幸いです。" もないでしょう…
もっとまともな質問をしてくださると、幸いです。
https://www.p-game.jp/typing/
ん、
どんなメタファーを使って どういうシチュエーションなのか書いてないのに
”何か良い案を出してくださると、幸いです。" もないでしょう…
もっとまともな質問をしてくださると、幸いです。