glutで作ったソフトをwin10で実行した際に異常終了する問題を解決したい
Posted: 2018年7月15日(日) 08:58
お世話になっております。bonboと申します。
本サイトで検索をしたところ、同様なトピックがなかったようなので質問させていただきます。
環境をwindows10に変えたことで、glutを使って作成したソフトが、終了時(Xボタンをクリックした際)に動作を停止するようになってしまったため、その問題を解決したいと考えております。
一例としてウィンドウを表示するだけのプロジェクトをアップロードしました。
http://fast-uploader.com/file/7087167437515/
passはtestです。
一応コードはこのようになっております。
私の環境は
windows10(64bit)、core i5
visualstudio community 2017を使用しています。
不備がありましたら申し訳ありません。ご指摘いただければ幸いです。
以上となりますが、よろしくお願いいたします。
本サイトで検索をしたところ、同様なトピックがなかったようなので質問させていただきます。
環境をwindows10に変えたことで、glutを使って作成したソフトが、終了時(Xボタンをクリックした際)に動作を停止するようになってしまったため、その問題を解決したいと考えております。
一例としてウィンドウを表示するだけのプロジェクトをアップロードしました。
http://fast-uploader.com/file/7087167437515/
passはtestです。
一応コードはこのようになっております。
#include <GL/glut.h>
int main(int argc, char **argv)
{
glutInit(&argc, argv);
glutInitDisplayMode(GLUT_DOUBLE | GLUT_RGB | GLUT_DEPTH);
glutCreateWindow("test");
glutMainLoop();
return 0;
}
windows10(64bit)、core i5
visualstudio community 2017を使用しています。
不備がありましたら申し訳ありません。ご指摘いただければ幸いです。
以上となりますが、よろしくお願いいたします。