管理人さんが作っている(東方+魔界村)÷2のコードについて

フォーラム(掲示板)ルール
フォーラム(掲示板)ルールはこちら  ※コードを貼り付ける場合は [code][/code] で囲って下さい。詳しくはこちら
huchan

管理人さんが作っている(東方+魔界村)÷2のコードについて

投稿記事 by huchan » 6年前

横スクロールアクション作成の手助けとして管理人さんが制作していた(東方+魔界村)÷2をダウンロードし、中身のスクリプトを見てみたのですが、横スクロールを実装している箇所がどうしてもどこかわかりませんでした。
よろしければどの.cppファイルに書かれているか教えてもらえればありがたいです。

アバター
Dixq (管理人)
管理人
記事: 1661
登録日時: 13年前
住所: 北海道札幌市
連絡を取る:

Re: 管理人さんが作っている(東方+魔界村)÷2のコードについて

投稿記事 by Dixq (管理人) » 6年前

大変申し訳ございませんが、あれは10年以上前に書いた悪しきコードなので忘れてください・・・。
来月の当サイトの大幅バージョンアップでサンプルプログラミングの館は閉館となります。

huchan

Re: 管理人さんが作っている(東方+魔界村)÷2のコードについて

投稿記事 by huchan » 6年前

>管理人さん
そうだったのですね!1部分の参考にと思ったのですが他のサイトなどで横スクロールの実装を色々模索して見ます!
わざわざ返信ありがとうございました!
これからもこの掲示板とサイトで色々勉強させてもらいます!

返信

“C言語何でも質問掲示板” へ戻る