//背景画像(640×480)
int test = LoadGraph("test.png");
//背景と同じサイズで、白から黒に円形でグラデーションしている画像
int mul = LoadGraph("mul.png");
DrawGraph(0, 0, test, TRUE);
SetDrawBlendMode(DX_BLENDMODE_MUL, 255);
DrawGraph(0, 0, mul, TRUE);
SetDrawBlendMode(DX_BLENDMODE_NOBLEND, 0);
[code = Cpp]
//背景画像(640×480)
int test = LoadGraph("test.png");
//背景と同じサイズで、白から黒に円形でグラデーションしている画像
int mul = LoadGraph("mul.png");
DrawGraph(0, 0, test, TRUE);
SetDrawBlendMode(DX_BLENDMODE_MUL, 255);
DrawGraph(0, 0, mul, TRUE);
DrawGraph(320, 0, mul, TRUE);
SetDrawBlendMode(DX_BLENDMODE_NOBLEND, 0);
[/code]
光源が複数あって、それらが重なり合う場合はどうすればうまくいくでしょうか?