修正をしたのですが、また別のエラーが出てしまいました。
エラー
1>DxUseCLib_d.lib(DxUseCLibOgg.obj) : error LNK2019: 未解決の外部シンボル _theora_packet_iskeyframe が関数 "int __cdecl TheoraDecode_InitializeStream(struct tagSTREAMDATASHREDTYPE2 *,int,int)" (?TheoraDecode_InitializeStream@@YAHPAUtagSTREAMDATASHREDTYPE2@@HH@Z) で参照されました。
1>DxUseCLib_d.lib(DxUseCLibOgg.obj) : error LNK2019: 未解決の外部シンボル _theora_decode_init が関数 "int __cdecl TheoraDecode_InitializeStream(struct tagSTREAMDATASHREDTYPE2 *,int,int)" (?TheoraDecode_InitializeStream@@YAHPAUtagSTREAMDATASHREDTYPE2@@HH@Z) で参照されました。
1>DxUseCLib_d.lib(DxUseCLibOgg.obj) : error LNK2019: 未解決の外部シンボル _theora_comment_init が関数 "int __cdecl TheoraDecode_InitializeStream(struct tagSTREAMDATASHREDTYPE2 *,int,int)" (?TheoraDecode_InitializeStream@@YAHPAUtagSTREAMDATASHREDTYPE2@@HH@Z) で参照されました。
1>DxUseCLib_d.lib(DxUseCLibOgg.obj) : error LNK2019: 未解決の外部シンボル _theora_info_init が関数 "int __cdecl TheoraDecode_InitializeStream(struct tagSTREAMDATASHREDTYPE2 *,int,int)" (?TheoraDecode_InitializeStream@@YAHPAUtagSTREAMDATASHREDTYPE2@@HH@Z) で参照されました。
1>DxUseCLib_d.lib(DxUseCLibOgg.obj) : error LNK2019: 未解決の外部シンボル _theora_info_clear が関数 "int __cdecl TheoraDecode_Terminate(int)" (?TheoraDecode_Terminate@@YAHH@Z) で参照されました。
1>DxUseCLib_d.lib(DxUseCLibOgg.obj) : error LNK2019: 未解決の外部シンボル _theora_comment_clear が関数 "int __cdecl TheoraDecode_Terminate(int)" (?TheoraDecode_Terminate@@YAHH@Z) で参照されました。
1>DxUseCLib_d.lib(DxUseCLibOgg.obj) : error LNK2019: 未解決の外部シンボル _theora_clear が関数 "int __cdecl TheoraDecode_Terminate(int)" (?TheoraDecode_Terminate@@YAHH@Z) で参照されました。
1>DxUseCLib_d.lib(DxUseCLibOgg.obj) : error LNK2019: 未解決の外部シンボル _theora_decode_header が関数 "int __cdecl TheoraDecode_ReadHeader(struct tagDECODE_THEORA *)" (?TheoraDecode_ReadHeader@@YAHPAUtagDECODE_THEORA@@@Z) で参照されました。
1>DxUseCLib_d.lib(DxUseCLibOgg.obj) : error LNK2019: 未解決の外部シンボル _theora_decode_YUVout が関数 "unsigned long __stdcall TheoraDecode_Thread(void *)" (?TheoraDecode_Thread@@YGKPAX@Z) で参照されました。
1>DxUseCLib_d.lib(DxUseCLibOgg.obj) : error LNK2019: 未解決の外部シンボル _theora_decode_packetin が関数 "int __cdecl _TheoraDecode_IncToFrame(int,int)" (?_TheoraDecode_IncToFrame@@YAHHH@Z) で参照されました。
1>C:\Documents and Settings\PcUser\デスクトップ\新しいフォルダ\Debug\dispAA.exe : fatal error LNK1120: 外部参照 10 が未解決です。
ソースコード
#include "DxLib.h"
#include "GV.h"
/* convAAで設定したMAXと同じ数値をいれる。 */
#define MAX 8825
/* ビットマップの横サイズ */
#define BMP_YOKO 640
/* ビットマップの縦サイズ */
#define BMP_TATE 480
/* AAデータを入れるための構造体 */
typedef struct{
unsigned char cont;
int col;
}AAimg_t;
/* 直前のAAデータを記憶するための構造体 */
typedef struct{
unsigned char num,cont;
}rem_img_t;
/* 縦サイズ */
#define TATE 5
/* 横サイズ */
#define YOKO 3
#define FLAME 60
//fpsのカウンタ、60フレームに1回基準となる時刻を記録する変数
int fps_count,count0t;
//平均を計算するため60回の1周時間を記録
int f[FLAME];
//平均fps
double ave;
int font,font2,color[20],size,cnt,contrast;
char Key[256];
char input[15][27]={
{"HMNRW"},
{"DKUhkHMNRW"},
{"$BEGOPQX\\b08"},
{"#@ACFJVYZ[/url]234569dfntwヲオセヒ"},
{"%&LSTa17jpuアカサホル"},
{"I/egiloqsxz{|}ォウキクケチナムモヤリレ"},
{"?crvyャイシトハミヨロ"},
{"!<>()ァョッエコスタテヌネノメユラ"},
{"ィゥソツフマワン"},
{"=*ェニ"},
{"+ュヘ"},
{":;"},
{"\"^_-~"},
{"'."},
{",`"},
};
//char input_n[15]={2,2,5,2,3,4,8,19,13,26,16,26,12,10,5};
char input_n[15]={5,10,12,26,16,26,13,19,8,4,3,2,5,2,2};
AAimg_t AAimg[BMP_TATE/TATE+1][BMP_YOKO/YOKO+1];
void fps_wait();
//void draw_fps(int,int,int,int);
void check_key(char Key[/url]);
//void draw_setumei(int font, int color, int size, int contrast);
void check_key(char KeyStateBuf[/url]){
char GetHitKeyStateAll_Key[256];
GetHitKeyStateAll( GetHitKeyStateAll_Key );
for(int i=0;i<256;i++){
if(GetHitKeyStateAll_Key==1) KeyStateBuf++;
else KeyStateBuf=0;
}
}
void fps_wait(){
int term,i,gnt;
static int t=0;
if(fps_count==0){//60フレームの1回目なら
if(t==0)//完全に最初ならまたない
term=0;
else//前回記録した時間を元に計算
term=count0t+1000-GetNowCount();
}
else //待つべき時間=現在あるべき時刻-現在の時刻
term = (int)(count0t+fps_count*(1000.0/FLAME))-GetNowCount();
if(term>0)//待つべき時間だけ待つ
Sleep(term);
gnt=GetNowCount();
if(fps_count==0)//60フレームに1度基準を作る
count0t=gnt;
f[fps_count]=gnt-t;//1周した時間を記録
t=gnt;
//平均計算
if(fps_count==FLAME-1){
ave=0;
for(i=0;i<FLAME;i++)
ave+=f;
ave/=FLAME;
}
fps_count = (++fps_count)%FLAME ;
}
/*void draw_fps(int x, int y){
if(ave!=0){
DrawFormatString(x, y,color[0],"[%.1f]",1000/ave);
}
return;
}*/