※一定にならないというのはfpsによって大きくなったり小さくなったりするという意味です。
※固定fpsにすれば簡単に同時に安定させる事が出来ますがfpsが変動する場合で実現したいです。
(1) 落下速度は安定、ApplyForceが高くなったり低くなったりする
b2Vec2 vec(0.0f, -100.f);
Body.ApplyForce(vec, center, true);
b2Vec2 Gravity(0.0f, 30.f);
World.SetGravity(Gravity);
World.Step(1.0f/fps, 10.f, 10.f); //fpsは現在のfps
b2Vec2 vec(0.0f, -100.f);
Body.ApplyForce(vec, center, true);
b2Vec2 Gravity(0.0f, FPS_value(30.f)); //FPS_valueはFPSに従って重力を調整
World.SetGravity(Gravity);
World.Step(1.0f/60.f, 10.f, 10.f);
b2Vec2 vec(0.0f, -100.f);
Body.ApplyForce(vec, center, true);
b2Vec2 Gravity(0.0f, 30.f);
World.SetGravity(Gravity);
World.Step(1.0f/60.f, 10.f, 10.f);
b2Vec2 vec(0.0f, -100.f); //ここにもfpsに従って調整したりしたのですがダメでした・・