c言語プログラミングを作成

フォーラム(掲示板)ルール
フォーラム(掲示板)ルールはこちら  ※コードを貼り付ける場合は [code][/code] で囲って下さい。詳しくはこちら
C言語プログラミングを作成

c言語プログラミングを作成

投稿記事 by C言語プログラミングを作成 » 6年前

c言語でキーボードから5個の単語を入力し、その後(0〜4の整数)を入力するとその番号の単語を表示するプログラムを作成したいのですがでも、入力される単語の文字数は最大でも9文字とし、英文字以外の文字は含まれないものとし、単語の番号は0から始まることに注意しなけらばならないです
分かるかたお願いします

アバター
みけCAT
記事: 6734
登録日時: 13年前
住所: 千葉県
連絡を取る:

Re: c言語プログラミングを作成

投稿記事 by みけCAT » 6年前

フォーラムルールをお読みください。
(これが課題かははっきりしませんが)課題の丸投げは禁止です。
ここは質問掲示板なので、c言語プログラミング(原文ママ)の作成の依頼ではなく、質問はありますか?
どう質問していいか解らない時は、以下のテンプレをコピペして、

各項目に対して答える形で記載して下さい。

[hr]
[1] 質問文
 [1.1] 自分が今行いたい事は何か
 [1.2] どのように取り組んだか(プログラムコードがある場合記載)
 [1.3] どのようなエラーやトラブルで困っているか(エラーメッセージが解る場合は記載)
 [1.4] 今何がわからないのか、知りたいのか

[2] 環境  
 [2.1] OS : Windows, Linux等々
 [2.2] コンパイラ名 : VC++ 2008EE, Borand C++, gcc等々

[3] その他
 ・どの程度C言語を理解しているか
 ・ライブラリを使っている場合は何を使っているか
[hr]
(フォーラムルールより)

オフトピック
現在、掲示板の時計がずれているようです。この投稿は2017/06/16 21:02に送信しました。
複雑な問題?マシンの性能を上げてOpenMPで殴ればいい!(死亡フラグ)

アバター
みけCAT
記事: 6734
登録日時: 13年前
住所: 千葉県
連絡を取る:

投稿記事 by みけCAT » 6年前

申し訳ありません。
「プログラムを作成したい」というだけで、質問どころかプログラムやプログラミングの作成の依頼も書かれていないようですね。
C言語プログラミングを作成 さんが書きました:分かるかたお願いします
残念ながら、自分にはなぜこの近況報告が質問掲示板に書き込まれたのかわかりませんでした。

オフトピック
21:05
複雑な問題?マシンの性能を上げてOpenMPで殴ればいい!(死亡フラグ)

アバター
purin52002
記事: 235
登録日時: 7年前
連絡を取る:

投稿記事 by purin52002 » 6年前

C言語プログラミングを作成 さんが書きました: 分かるかたお願いします
私は日本語がへたくそなので曲解しているかもしれませんが 
分かるかた(処理をどのように書けばいいのか教えてもらえないでしょうか?)お願いします 
ということですかね?

自分でどこまで書けたかソースを載せてもらえると答える側も口を出しやすいです^^

結構基本的な問題だと思ったので基本的なことから確認します。
  1. 変数に値を入力する方法はわかりますか?
  2. 配列はわかりますか?
  3. 繰り返し処理はわかりますか?
  4. 変数の値を表示する方法はわかりますか?
ここで2,3の項目は最悪理解していなくても大丈夫だと思います。
しかし、1,4の項目は理解していなければこの問題は難しいと思います。

とりあえず、自分で書けるところまで書いたソースと、どこがわからないかを書いてもらえると答えやすいです^^;
c++初心者を自負しています。
質問者さんには今後私にプログラミングを教えてくれるようにやさしく丁寧に教えるつもりです。ぎぶあんどていく^p^
回答者さんには精一杯感謝します。ぎぶおんりー^p^

返信

“C言語何でも質問掲示板” へ戻る