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移動量を使わないめり込み防止について。

Posted: 2017年6月13日(火) 17:47
by keito94
色々とお騒がせしてすいません。
http://dixq.net/forum/viewtopic.php?f=3 ... やり直せと言ったので
このトピックでやりたいと思います。
Collision.cppの移動量に依存していた部分を排除したまでは良かったのですが、めり込み防止の部分は未完成なので、移動できずに右へキャラが言ってしまいます。そこで、移動量を使わないめり込み防止の方法を教えて下さい。
コードについてですが、サンプルコード.zipをプロジェクトに加えるだけでOKです。
ちなみにCPlayer::GroundFlagは地上にいると振る舞うかどうかを確認するフラグです(間違った説明をしてしまって申し訳ありません…。)

Re: 移動量を使わないめり込み防止について。

Posted: 2017年6月13日(火) 18:15
by usao
オフトピック
(リンク先を見ても,トピックを新規に作ることになった流れがわかりませんが…)

> 移動量を使わないめり込み防止の方法

とは何でしょうか?
対比として,そうでない方法 = 移動量を使うめり込み防止の方法 とはどういうものでしょうか?

そこらへんのことが簡潔にまとめてあると良いかと思います.