龍神録プログラミングの館 第4章 構造体の初期化
Posted: 2017年6月02日(金) 01:49
初歩的なことなのですが、龍神録プログラミングの館の第4章で少し気になる点がありました。
キャラクタデータを構造体で定義していると思うのですが、初期化をしていないのに座標が(0, 0)だったり、
キャラクタ画像も1枚目が選ばれていると思います。
わざわざ初期化をしなくても勝手に構造体の中身は0で定義されるのでしょうか?
もし過去に同じような質問があったらすみません。
キャラクタデータを構造体で定義していると思うのですが、初期化をしていないのに座標が(0, 0)だったり、
キャラクタ画像も1枚目が選ばれていると思います。
わざわざ初期化をしなくても勝手に構造体の中身は0で定義されるのでしょうか?
もし過去に同じような質問があったらすみません。