坂道の当たり判定を作っています。

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keito94
記事: 264
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Re: 坂道の当たり判定を作っています。

#121

投稿記事 by keito94 » 2年前

>>ISLeさん
…つまり、何が言いたいんですか?
デバッグは投げ捨てるものではない。
今までの質問でこれは学んだこと。
質問する時は、必ずちゃんと調べた上に問題をもとにした仕様書を作ってから質問すること。
仕様書の大切さを改めて思い知った…。

ISLe
記事: 2645
登録日時: 8年前
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Re: 坂道の当たり判定を作っています。

#122

投稿記事 by ISLe » 2年前

ブロックとキャラの当たり判定を書き直す必要がある、ということですよ。

keito94さんは、そこで使うべき方法を既に知っています。
RECT型の当たり判定について
こんどは返信がもらえるように頑張りましょう。

坂道の実装までまだまだ遠いので、新たにトピたてて仕切り直したほうが良いかもしれません。

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keito94
記事: 264
登録日時: 2年前
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Re: 坂道の当たり判定を作っています。

#123

投稿記事 by keito94 » 2年前

ISLe さんが書きました:ブロックとキャラの当たり判定を書き直す必要がある、ということですよ。

keito94さんは、そこで使うべき方法を既に知っています。
RECT型の当たり判定について
こんどは返信がもらえるように頑張りましょう。

坂道の実装までまだまだ遠いので、新たにトピたてて仕切り直したほうが良いかもしれません。
了解しました!
一応この記事は今度こそ解決とさせてください!!
デバッグは投げ捨てるものではない。
今までの質問でこれは学んだこと。
質問する時は、必ずちゃんと調べた上に問題をもとにした仕様書を作ってから質問すること。
仕様書の大切さを改めて思い知った…。

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