などのエラーが出てきて困ってます。原因がわかる人はいませんか?またいい方法はありますか?よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
#include "DxLib.h"
int Key[256]; // キーが押されているフレーム数を格納する
//Process関数 裏画面を表画面に反映, メッセージ処理, 画面クリア,キー更新の順番で行う
int Process() {
if (ScreenFlip() != 0)return -1;
if (ProcessMessage() != 0)return -1;
if (ClearDrawScreen() != 0)return -1;
char tmpKey[256]; // 現在のキーの入力状態を格納する
GetHitKeyStateAll(tmpKey); // 全てのキーの入力状態を得る
for (int i = 0; i<256; i++) {
if (tmpKey[i] != 0) { // i番のキーコードに対応するキーが押されていたら
Key[i]++; // 加算
}
else { // 押されていなければ
Key[i] = 0; // 0にする
}
}
return 0;
}
int player; //自機
//自機を動かす関数
int play(int *px, int *py) {
if (Key[KEY_INPUT_LEFT] >= 1) *px--;
if (Key[KEY_INPUT_RIGHT] >= 1) *px++;
if (Key[KEY_INPUT_UP] >= 1) *py--;
if (Key[KEY_INPUT_DOWN] >= 1) *py++;
DrawGraph(*px * 32, *py * 32, player, FALSE);
WaitTimer(80);
}
int WINAPI WinMain(HINSTANCE, HINSTANCE, LPSTR, int) {
ChangeWindowMode(TRUE), DxLib_Init(), SetDrawScreen(DX_SCREEN_BACK); //ウィンドウモード変更と初期化と裏画面設定
int px = 1, py = 1; //自機の座標
player = LoadGraph("player1.png");
while (Process() == 0) {
play(px, py);
}
DxLib_End(); // DXライブラリ終了処理
return 0;
}