C++のコンパイルとリンクに関するディレクトリの指定
Posted: 2017年4月04日(火) 22:02
今晩は
visual studio VC++のソーススコードで[インクルード ディレクトリ]と[ライブラリ ディレクトリ]を指定することは可能でそうか。
通常開発環境であっちこっちの設定で上述指定できるが、覚えにくいし、隠れて間違いやすいです。
したがって 直接ソーススコードの中で指定したいです。
可能でしょうか。
# include 文で hファイルのフルパス指定がいやですので。
例えば
#pragma comment()とかで実現するとか。
アイディアを下さいませんか。
visual studio VC++のソーススコードで[インクルード ディレクトリ]と[ライブラリ ディレクトリ]を指定することは可能でそうか。
通常開発環境であっちこっちの設定で上述指定できるが、覚えにくいし、隠れて間違いやすいです。
したがって 直接ソーススコードの中で指定したいです。
可能でしょうか。
# include 文で hファイルのフルパス指定がいやですので。
例えば
#pragma comment()とかで実現するとか。
アイディアを下さいませんか。