ページ 1 / 1
構造体の画像とサウンドハンドルの扱い
Posted: 2017年2月07日(火) 16:05
by むつー
構造体でサウンドハンドルを扱おうと思っているのですが、
コード:
music.Handle=LoadSoundMem("サウンド/prafect.wav") ;
と書いても、実行するとmusic.handleには0が入っています。
構造体じゃない変数の場合はこのパスで成功するのでパスの問題じゃないと思います。
太鼓の鉄人のコードも見ましたが同じ感じなのでどこが間違っているかわかりません
c言語歴は1年未満で音ゲーを作っています。
わかる方お答えください。
Re: 構造体の画像とサウンドハンドルの扱い
Posted: 2017年2月07日(火) 16:15
by むつー
読み込みの後に初期化してました。。。
めちゃくちゃアホなミスでした。こんなことでトピック立ててすいませんでした><