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Releaseビルドだと画像が透過されない

Posted: 2017年1月19日(木) 09:33
by roxas710
おはようございます。

今現在DirectX11でゲームを制作しているのですが、
今までDebugビルドだと画像の透過処理はうまくできていたのですが、
いざReleaseで実行してみると、画像が透過されずに表示されてしまいます。

症状の見た目は、Debugだと透過しているところは透明ですが、
Releaseだと白色になってしまいます。

DirectX11だと回答の数が減るのはわかっていますが、おそらくDirectX9でも
同じ現象はおきえるかと思うので、アドバイスをお願いします。

Re: Releaseビルドだと画像が透過されない

Posted: 2017年1月19日(木) 12:04
by みけCAT
一般にDebugビルドとReleaseビルドで動作が違うときは、範囲外アクセスなどのメモリ破壊を起こしている可能性があります。
最小限の・自己完結した・確認可能なサンプルコードを提示できないですか?