Releaseビルドだと画像が透過されない
Posted: 2017年1月19日(木) 09:33
おはようございます。
今現在DirectX11でゲームを制作しているのですが、
今までDebugビルドだと画像の透過処理はうまくできていたのですが、
いざReleaseで実行してみると、画像が透過されずに表示されてしまいます。
症状の見た目は、Debugだと透過しているところは透明ですが、
Releaseだと白色になってしまいます。
DirectX11だと回答の数が減るのはわかっていますが、おそらくDirectX9でも
同じ現象はおきえるかと思うので、アドバイスをお願いします。
今現在DirectX11でゲームを制作しているのですが、
今までDebugビルドだと画像の透過処理はうまくできていたのですが、
いざReleaseで実行してみると、画像が透過されずに表示されてしまいます。
症状の見た目は、Debugだと透過しているところは透明ですが、
Releaseだと白色になってしまいます。
DirectX11だと回答の数が減るのはわかっていますが、おそらくDirectX9でも
同じ現象はおきえるかと思うので、アドバイスをお願いします。