エフェクトSDK Effekseer について
Posted: 2016年10月11日(火) 16:09
https://effekseer.github.io/Help_Runtime/index.html
このURLを参考にエフェクトのツールを自作のDirectX11のゲームに導入したいのですが、上手くいきませんでした。
組み込み系のライブラリをど導入する機会があまりなく、これを機に導入の仕方をしりたいので教えてください。
試したことは、
本体をダウンロードして、visual studio 2015用のEffekseerRendererDX11.slnを開いて、ビルドしてみたのですがエラーが出るだけでした。
説明の『DirectX11の場合』の箇所も何のことかイマイチ理解できていません。
EffekseerRendererDX11.slnを開いて、プロパティからDirectXのSDKを設定すればいいのでしょうか?
実際↑のを試したのですが、ビルドはできませんでした。
このURLを参考にエフェクトのツールを自作のDirectX11のゲームに導入したいのですが、上手くいきませんでした。
組み込み系のライブラリをど導入する機会があまりなく、これを機に導入の仕方をしりたいので教えてください。
試したことは、
本体をダウンロードして、visual studio 2015用のEffekseerRendererDX11.slnを開いて、ビルドしてみたのですがエラーが出るだけでした。
説明の『DirectX11の場合』の箇所も何のことかイマイチ理解できていません。
EffekseerRendererDX11.slnを開いて、プロパティからDirectXのSDKを設定すればいいのでしょうか?
実際↑のを試したのですが、ビルドはできませんでした。