Visual Studio Express 2012 for Windows Desktopの起動

フォーラム(掲示板)ルール
フォーラム(掲示板)ルールはこちら  ※コードを貼り付ける場合は [code][/code] で囲って下さい。詳しくはこちら
fukunaga

Visual Studio Express 2012 for Windows Desktopの起動

#1

投稿記事 by fukunaga » 7年前

Visual Studio Express 2012 for Windows Desktopが起動出来ません。
コントロールパネルで削除しようとするのですが、
出来ません。また修復ということをやってもうまくいきません。

アバター
へにっくす
記事: 634
登録日時: 12年前
住所: 東京都

Re: Visual Studio Express 2012 for Windows Desktopの起動

#2

投稿記事 by へにっくす » 7年前

この投稿の人ですね?
http://dixq.net/forum/viewtopic.php?f=3&t=18394

VS2015をインストールしてあるんですよね?
なぜまたVS2012をインストールしようとしている(した)のですか?
(上記の投稿のレスでは、VS2012のことなんて書いていないです)
単にVC++を触りたいだけだったらVS2015のままで行けたはずです。


VS2012にしたいならまずはVS2015をアンインストールしてから、
VS2012をインストールするべきでした。
この手順を踏んでいましたか?

と今更聞いても、もうあなたのPCでVS2012はうんともすんとも言わなくなったようですので、
PCのリカバリあてるしかないんでないかと。

あるいは以下のページを参考にするとか
https://msdn.microsoft.com/en-us/library/mt720585.aspx
written by へにっくす

閉鎖

“C言語何でも質問掲示板” へ戻る