UnityでDllNotFoundExceptionエラー
Posted: 2016年9月22日(木) 09:55
こんにちは。
Unityで既存のダイナミックリンクライブラリを使用したいのですがDllNotFoundExceptionという実行時エラーの原因がわからず困っています。
Windows版では成功したのですがAndroid版で成功しません。
VisualStudio2015を使って.soファイルを作成し、それをAssets/Pluginsディレクトリ下に配置してビルドしたのですが、実機デバッグをすると上記のエラーが出てしまいます。
何が間違っているのでしょうか?
プロジェクトファイル一式を
[プロジェクトファイル一式リンク](https://1drv.ms/u/s!AMdCjIWBFu9YhvxR)
にアップロードしておきましたので必要に応じてご参照ください。
宜しくお願いいたします。
追伸
Unity 4.5以降ではAndroidのDLL名指定は頭のlibも記述してはいけないルールになったようなのでUseDll.csの
[DllImport("libAndroidDll")]
を
[DllImport("AndroidDll")]
に変えてみましたが結果は変わりませんでした。
また、この質問はhttps://teratail.com/questions/48880にマルチポストしています。
Unityで既存のダイナミックリンクライブラリを使用したいのですがDllNotFoundExceptionという実行時エラーの原因がわからず困っています。
Windows版では成功したのですがAndroid版で成功しません。
VisualStudio2015を使って.soファイルを作成し、それをAssets/Pluginsディレクトリ下に配置してビルドしたのですが、実機デバッグをすると上記のエラーが出てしまいます。
何が間違っているのでしょうか?
プロジェクトファイル一式を
[プロジェクトファイル一式リンク](https://1drv.ms/u/s!AMdCjIWBFu9YhvxR)
にアップロードしておきましたので必要に応じてご参照ください。
宜しくお願いいたします。
追伸
Unity 4.5以降ではAndroidのDLL名指定は頭のlibも記述してはいけないルールになったようなのでUseDll.csの
[DllImport("libAndroidDll")]
を
[DllImport("AndroidDll")]
に変えてみましたが結果は変わりませんでした。
また、この質問はhttps://teratail.com/questions/48880にマルチポストしています。