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LoadGraphで例外がスローされることについて

Posted: 2016年9月07日(水) 14:27
by Mokutsuno
DXライブラリを用いてC++でゲームを作っているのですが、
bul = LoadGraph("playerbullet1.png");
のところでデバッグ中に
”例外がスローされました:書き込みアクセス違反。
this が 0x818B でした。
この例外のハンドラーがある場合は、プログラムを安全に続行できます。”
となりました.thisが"°"とはどういうことなのか不明です。ファイル名に"°"は使われていません.
基本通りになっているはずなのですが......
bulはint bul;で定義してあります。
Dxlib.hもインクルードしてあります。
どうすれば解決できますか?何かに気付いていないだけかもしれませんが......

Re: LoadGraphで例外がスローされることについて

Posted: 2016年9月08日(木) 06:30
by hide
ソースコードもエラー内容も削らないでください。
想像で助言するのは非常に大変です。

Re: LoadGraphで例外がスローされることについて

Posted: 2016年9月09日(金) 18:39
by Mokutsuno
エラーはdeleteをインスタンス化せずに使ったことによるものでした。次回からソースコードを載せる用にします
ありがとうございました。