ネット対戦における3Dモーションの同期について
Posted: 2016年9月02日(金) 19:38
どうも、ノウルです。
スマブラ風ゲームを作ってるんですが、ネット対戦部分を作っていて思ったことがあります。
それは。どうやってDxライブラリの3Dモーションを同期したら良いかと言うことです。
ホスト側は良いとして、
クライアントがプレイヤーの情報をホストから受け取って。デタッチアタッチなどの細かい処理をしなければなりません。ホストから受け取った少ない情報の中からどのようにアニメーションを同期すれば良いんですかね・・・
プレイヤーから受け取るアニメーション情報はこちら
スマブラ風ゲームを作ってるんですが、ネット対戦部分を作っていて思ったことがあります。
それは。どうやってDxライブラリの3Dモーションを同期したら良いかと言うことです。
ホスト側は良いとして、
クライアントがプレイヤーの情報をホストから受け取って。デタッチアタッチなどの細かい処理をしなければなりません。ホストから受け取った少ない情報の中からどのようにアニメーションを同期すれば良いんですかね・・・
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