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3Dのカプセルとカプセルの当たり判定

Posted: 2016年8月02日(火) 23:41
by ポッキー
今3Dゲームを制作しているのですが、
当たり判定部分で止まっています。
球と球はもうすでに作ったのですが、
カプセルとカプセルの当たり判定がネックになっています。

Q.カプセル同士の当たり判定を詳しく説明してあるサイトはありますか?

ご回答よろしくお願いします。

Re: 3Dのカプセルとカプセルの当たり判定

Posted: 2016年9月04日(日) 11:52
by プラム
ライブラリは何かのライブラリを使っていますか?

Dxライブラリなら、3Dでカプセル同士のあたり判定をする関数があったと思います。

あたり判定についてはこちらを見るとわかりやすいと思います
http://marupeke296.com/COL_main.html