透過ウィンドウで3Dモデルを読み込んだら
Posted: 2016年4月09日(土) 01:25
DxLibで透過ウィンドウで3Dモデルを読み込んだ際にちゃんと表示されません。
これはどういった事でしょうか・・・? コードと画像を載せておきます。
問題の画像 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org813275.png
これはどういった事でしょうか・・・? コードと画像を載せておきます。
/***** main.cpp *****/
#include <DxLib.h>
static const int SCREEN_SIZE_W = 500; // 幅px
static const int SCREEN_SIZE_H = 500; // 高px
int WINAPI WinMain(HINSTANCE,HINSTANCE,LPSTR,int) {
ChangeWindowMode(TRUE), DxLib_Init(), SetDrawScreen( DX_SCREEN_BACK );
SetGraphMode( SCREEN_SIZE_W, SCREEN_SIZE_H, 32 ), SetWindowStyleMode( 2 ), SetUseBackBufferTransColorFlag( TRUE );
int ModelHandle, AttachIndex ;
float TotalTime, PlayTime ;
ModelHandle = MV1LoadModel( "Data/Model/Miku/Miku_ten.pmd" ) ;
SetCameraNearFar( 0.1f, 1000.0f ) ;
SetCameraPositionAndTarget_UpVecY( VGet( 0, 10, -20 ), VGet( 0.0f, 10.0f, 0.0f ) ) ;
AttachIndex = MV1AttachAnim( ModelHandle, 0, -1, FALSE ) ;
TotalTime = MV1GetAttachAnimTotalTime( ModelHandle, AttachIndex ) ;
PlayTime = 0.0f ;
while( !ScreenFlip() && !ProcessMessage() && !ClearDrawScreen() ) {
PlayTime += 0.5f ;
if( PlayTime >= TotalTime ) { PlayTime = 0.0f; }
MV1SetAttachAnimTime( ModelHandle, AttachIndex, PlayTime );
MV1DrawModel( ModelHandle );
}
DxLib_End() ;
return 0 ;
}