ページ 11

透過ウィンドウで3Dモデルを読み込んだら

Posted: 2016年4月09日(土) 01:25
by のなめ
DxLibで透過ウィンドウで3Dモデルを読み込んだ際にちゃんと表示されません。
これはどういった事でしょうか・・・? コードと画像を載せておきます。

コード:

/***** main.cpp *****/

#include <DxLib.h>

static const int SCREEN_SIZE_W = 500; // 幅px
static const int SCREEN_SIZE_H = 500;  // 高px

int WINAPI WinMain(HINSTANCE,HINSTANCE,LPSTR,int) {

    ChangeWindowMode(TRUE), DxLib_Init(), SetDrawScreen( DX_SCREEN_BACK );
    SetGraphMode( SCREEN_SIZE_W, SCREEN_SIZE_H, 32 ), SetWindowStyleMode( 2 ), SetUseBackBufferTransColorFlag( TRUE );

    int ModelHandle, AttachIndex ;
    float TotalTime, PlayTime ;

    ModelHandle = MV1LoadModel( "Data/Model/Miku/Miku_ten.pmd" ) ;

    SetCameraNearFar( 0.1f, 1000.0f ) ;

    SetCameraPositionAndTarget_UpVecY( VGet( 0, 10, -20 ), VGet( 0.0f, 10.0f, 0.0f ) ) ;

    AttachIndex = MV1AttachAnim( ModelHandle, 0, -1, FALSE ) ;

    TotalTime = MV1GetAttachAnimTotalTime( ModelHandle, AttachIndex ) ;

    PlayTime = 0.0f ;

    while( !ScreenFlip() && !ProcessMessage() && !ClearDrawScreen() ) {

        PlayTime += 0.5f ;

		if( PlayTime >= TotalTime ) { PlayTime = 0.0f; }

        MV1SetAttachAnimTime( ModelHandle, AttachIndex, PlayTime );

        MV1DrawModel( ModelHandle );
    }

    DxLib_End() ;

    return 0 ;
} 
問題の画像 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org813275.png

Re: 透過ウィンドウで3Dモデルを読み込んだら

Posted: 2016年4月09日(土) 01:42
by みけCAT
DxLib 3Dモデルの画質?と描画されている画像が非常によく似ています。
無駄にスレッドを乱立しないでください。