アニメーション付XFILEの出力の件について

フォーラム(掲示板)ルール
フォーラム(掲示板)ルールはこちら  ※コードを貼り付ける場合は [code][/code] で囲って下さい。詳しくはこちら
nanaya9123
記事: 1
登録日時: 4年前

アニメーション付XFILEの出力の件について

#1

投稿記事 by nanaya9123 » 4年前

皆さま初めまして。
nanayaというHNで登録させていただいたものです。
初めての投稿になります。もし不足しているところがございましたら、お手数を掛けますがご指摘いただけたらと思います。
[1] 質問文
 [1.1] XFILEのアニメーションの実行
 [1.2] 本に付属していたトラックスキンアニメーションの実行を元にxfile実行部分の作成。tiny.xや付属xfile、先輩のxfileを実行し動くことを確認済み。
 [1.3] 3DSMAX2015で作っていただいた3dアニメーションをプラグイン(ぺケポーターやkWexporter)を使用し、出力してみたのですが、アニメーション実行部分に入る前に例外エラーに入り止まってしまいます。
 [1.4] 3dsMax2015で出力するうえで「どういった設定が必要」で成功しておられる方々は「どのプラグインを使用しているのか」をご教授願いたいと思っております。

[2] 環境  
 [2.1] OS : Windows8.1(Macで仮想で動かしています)
 [2.2] コンパイラ名 : VisualStudio2015

[3] その他
 ・DxLibでのゲーム制作経験あり。3Dのアニメーションがないゲーム制作も少ししています。

“C言語何でも質問掲示板” へ戻る