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LoadDivGraphの読み込み失敗へのリベンジ支援のお願い
Posted: 2016年2月16日(火) 20:11
by 夢幻ノ月夜
前回全く同じ内容でトピックを立てましたが、今回は前回とは少し違います
Dixqさん達の環境では読み込みが成功してしまうようなので、
コンパイルが通るように必要なファイルを全て詰め合わせてみました
自作ゲームのコード、プロジェクトとDXライブラリとBoostが入っています
Boostはコード配布時にBoostであることを示せばおkだと書いてあったので含めて配布します
VC++ディレクトリの指定にもマクロを使ってみたので、多分コンパイルは一回で通ってくれると思います
パワー.pngは三つに分割し、それぞれ「パワー.png」「パワー10.png」「パワー100.png」としました
http://www1.axfc.net/u/3620074
DXライブラリ公式ページにも、同様の質問をしましたが、
本当にDXライブラリ側のバグなのか調べたいので、協力してくれると嬉しいです
DLキーワードは「tio」です
二次配布はやめてください
Re: LoadDivGraphの読み込み失敗へのリベンジ支援のお願い
Posted: 2016年2月16日(火) 21:49
by みけCAT
GCCでコンパイルしてみました。
Log.txtに記録される「~パワー*.png がありません」の種類(*に入る文字列)や順番が実行するたびに変わりますね…
これはかなりやばそうですね…
Re: LoadDivGraphの読み込み失敗へのリベンジ支援のお願い
Posted: 2016年2月16日(火) 22:09
by 夢幻ノ月夜
みけCAT さんが書きました:GCCでコンパイルしてみました。
Log.txtに記録される「~パワー*.png がありません」の種類(*に入る文字列)や順番が実行するたびに変わりますね…
これはかなりやばそうですね…
DXライブラリ側のバグなのか俺に致命的なミスがあったのか
なんとか調べられないものでしょうか・・・
Re: LoadDivGraphの読み込み失敗へのリベンジ支援のお願い
Posted: 2016年2月17日(水) 16:41
by プラム
プロジェクトのフルパスがCドライブの直の場所にあるのと、ホモ要素満載なのと、ファイル・プロジェクト名が日本語なのががかなり気になりますが、それは置いといて、
Dxライブラリは確かオープンソースなので
DxLibのソースコードをダウンロードして、ロードの部分の関数を確認してみたらどうですか?
Re: LoadDivGraphの読み込み失敗へのリベンジ支援のお願い
Posted: 2016年2月17日(水) 16:47
by 夢幻ノ月夜
ノウル さんが書きました:プロジェクトのフルパスがCドライブの直の場所にあるのと、ホモ要素満載なのと、ファイル・プロジェクト名が日本語なのががかなり気になりますが、それは置いといて、
Dxライブラリは確かオープンソースなので
DxLibのソースコードをダウンロードして、ロードの部分の関数を確認してみたらどうですか?
まぁやってみる価値はありそうだな・・・
でも俺の技術じゃ足りないかも(´・ω・`)
Re: LoadDivGraphの読み込み失敗へのリベンジ支援のお願い
Posted: 2016年2月17日(水) 19:22
by derok
そもそもtioファイルの中に肝心の画像がないのですが・・
こちらの環境ではtioファイル消せばちゃんとロードされていました。
オフトピック
別に多倍長演算する必要ないような・・・
Re: LoadDivGraphの読み込み失敗へのリベンジ支援のお願い
Posted: 2016年2月17日(水) 19:28
by 夢幻ノ月夜
derok さんが書きました:そもそもtioファイルの中に肝心の画像がないのですが・・
こちらの環境ではtioファイル消せばちゃんとロードされていました。
オフトピック
別に多倍長演算する必要ないような・・・
えっまさかあれってDXアーカイブのファイルを優先的に読み込んでるんですか?
で、無かったらそのまま諦めて帰っちゃうんですか?
Re: LoadDivGraphの読み込み失敗へのリベンジ支援のお願い
Posted: 2016年2月19日(金) 18:56
by 夢幻ノ月夜
とりあえず読み込み成功したので解決とさせていただきます
原因はDXアーカイブでした