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XNAで敵を倒した時のスコア表示、タイマーが0になった時ゲームオーバーにしたいのですがやり方を教えてください。

Posted: 2016年1月26日(火) 03:24
by アスタリスク
こんばんは、私は今日の朝10時までに問題を解決しなければいけないのですが、行き詰まってしまい今も泣きそうな想いです。
VS2010C# XNAでゲームを作っているのですが、画面に時間を表示させ、その時間が0になった時にゲームオーバーにさせたいのですがやり方がわかりません。
また、敵を一体倒すごとにスコアを加算させて表示させるようにしたいのですが、やり方がわかりません。
ソースコードをどのように組み込めばいいのかおしえてください、お願いします。

Re: XNAで敵を倒した時のスコア表示、タイマーが0になった時ゲームオーバーにしたいのですがやり方を教えてください。

Posted: 2016年1月26日(火) 03:43
by アスタリスク
すいません、質問者です。
書き漏れがあったので付け足しますXNA4.0 C#2010です。

Re: XNAで敵を倒した時のスコア表示、タイマーが0になった時ゲームオーバーにしたいのですがやり方を教えてください。

Posted: 2016年1月26日(火) 20:06
by Dixq (管理人)
まず情報が足らなさ過ぎて誰も答えられないです。
どういう作りになっているのか元のソースコードもないしさっぱり分からないので答えようがないです。