自作オープンワールドゲームを制作しているのですが、
思うようにfpsが出なくて困っています。(18~25fps)
ボクセル描画が遅いのはわかっていますが、
描画距離はどうしても変えたくありません。
どうすれば60fps出すことが出来るのでしょうか?
僕の環境は
i7-860
GTX 650
Windows 7 ultimate x64
です。
自作ゲームが遅すぎます
自作ゲームが遅すぎます
- 添付ファイル
-
- project.zip
- ソースコード(DxLib使用)
- (3.97 KiB) ダウンロード数: 133 回
Re: 自作ゲームが遅すぎます
付属のファイルとかを付け忘れていましたので
添付しておきます。
すいませんでした。
添付しておきます。
すいませんでした。
- 添付ファイル
-
- resource.zip
- 付属ファイル
- (62.28 KiB) ダウンロード数: 119 回
Re: 自作ゲームが遅すぎます
とりあえず思い付く点は
見えない部分は描画しない
ということでしょうか。
既存の箱モデルを描画するのではなく、
必要最小限のポリゴンをプログラムで生成するようにするのが現時点ではもっとも効果的であると思います。
見えない部分は描画しない
ということでしょうか。
既存の箱モデルを描画するのではなく、
必要最小限のポリゴンをプログラムで生成するようにするのが現時点ではもっとも効果的であると思います。