DXライブラリで指定した範囲をゲームの描画をウインドウ自体から消すマスク的な関数はあるのでしょうか?
Posted: 2016年1月18日(月) 00:46
恐れ入ります。わかりやすく画像も用意したのですが、
この掲示板で画像の貼り付け方がわからなかったので
うpろだに画像を用意しましたのでそちらを見ていただけるとうれしいです。
http://iup.2ch-library.com/i/i1584698-1453045329.jpg
画像については適当なデスクトップ画面の上からゲームを起動したときの様子を
フォトショップで加工したものです。
DXライブラリで作ったゲームと仮定して
このゲームの中の指定した範囲の描画を消してデスクトップ画面まで見えるようにできる
関数、もしくはやり方をご存知の方がいましたら教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。
この掲示板で画像の貼り付け方がわからなかったので
うpろだに画像を用意しましたのでそちらを見ていただけるとうれしいです。
http://iup.2ch-library.com/i/i1584698-1453045329.jpg
画像については適当なデスクトップ画面の上からゲームを起動したときの様子を
フォトショップで加工したものです。
DXライブラリで作ったゲームと仮定して
このゲームの中の指定した範囲の描画を消してデスクトップ画面まで見えるようにできる
関数、もしくはやり方をご存知の方がいましたら教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。