vimでdxlibを使うには?

フォーラム(掲示板)ルール
フォーラム(掲示板)ルールはこちら  ※コードを貼り付ける場合は [code][/code] で囲って下さい。詳しくはこちら
chankane
記事: 1
登録日時: 8年前

vimでdxlibを使うには?

#1

投稿記事 by chankane » 8年前

初めて質問させていただきます。高校生です。
質問内容は題名の通りです。
恥ずかしいことなのですが、dxlibの使い方がわかりません(´;ω;`)ウゥゥ
調べたら、visual studio などでの使用方法は見つかりました。
わたしは、パソコンのスペックもあって(慣れてるし)、vimを使う人なので、vimでdxlibを使いたいです。
できますか?
ちなみにコンパイラはBorland C++ Compilerです。

アバター
softya(ソフト屋)
副管理人
記事: 11677
登録日時: 13年前
住所: 東海地方
連絡を取る:

Re: vimでdxlibを使うには?

#2

投稿記事 by softya(ソフト屋) » 8年前

エディタがvimであることとDXライブラリは何の関係もありません。
Borland C++ CompilerでのDXライブラリの導入方法は、本家サイトで確認できます。

「DXライブラリ置き場 使い方説明」
BorlandC++ Compiler 5.5
 によるDXライブラリの使い方
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxL ... e_bcc.html
by softya(ソフト屋) 方針:私は仕組み・考え方を理解して欲しいので直接的なコードを回答することはまれですので、すぐコードがほしい方はその旨をご明記下さい。私以外の方と交代したいと思います(代わりの方がいる保証は出来かねます)。

閉鎖

“C言語何でも質問掲示板” へ戻る