DXライブラリ Box2D 上位互換 Liquidfun

フォーラム(掲示板)ルール
フォーラム(掲示板)ルールはこちら  ※コードを貼り付ける場合は [code][/code] で囲って下さい。詳しくはこちら
roxas710
記事: 54
登録日時: 9年前

DXライブラリ Box2D 上位互換 Liquidfun

#1

投稿記事 by roxas710 » 8年前

『14歳からはじめる
 C言語わくわくゲームプログラミング教室 Visual Studio 2010編』
http://i-libro.net/game/c14vc2010/
に載っている物理エンジンのBox2Dを使ってゲームを制作しているのですが、
流体が扱いたくて、上位互換のある『Liquidfun』のライブラリを使いたいのですが、
どうしたらいいでしょうか?

『Liquidfun』↓
http://qiita.com/hart_edsf/items/7365b1c8030d0671eedc

現在書いてあるソースコードを破棄しないまま、Liquidfunに移行しようと
Cmakeやらいろいろ試したのですが、上手くインクルードされませんでした。

LiquidfunはBox2Dより関数が追加されただけみたいなので、
現在のBox2Dをインクルードしている部分にLiquidfunの関数を入れたり
してみましたがインクルードエラーを吐かれました。

“C言語何でも質問掲示板” へ戻る