最初からやり直す をつくりたいのですが、
弾幕の消去などはできるのですが、うまいこと敵が消えません。また、やり直した後の
始まり方もおかしいです。
今は一度タイトルに戻ってゲームを始めてます。
main.cpp
case 102://一時停止の後タイトルへを選択
nulls_main();enter_func_tm("");
stage_count = 0;
func_state =99;
break;
void nulls_main(){
memset(&boss_shot,0,sizeof(boss_shot_t));//ボスの弾幕情報を初期化
memset(&lazer,0,sizeof(lazer_t)*LAZER_MAX);//ボスのレーザー情報を初期化
memset(enemy,0,sizeof(enemy_t)*ENEMY_MAX);//雑魚敵を消す
memset(shot,0,sizeof(shot_t)*SHOT_MAX);//弾幕を消す
boss.flag=0;//消す
}
ご教授下さいませー、、、。