C++によるBox2Dの扱い方について
Posted: 2015年11月07日(土) 18:22
質問させて頂きます。
Box2DとDXライブラリを使っていろいろ試してみたかったのですが、初っ端からエラーがでてしまいました。
Box2Dのバージョンは2.3.0です。
ためしにb2Worldオブジェクトを生成しようとしましたが、「未解決な外部シンボルが参照されました。」というようなエラーが発生しました。
場所は b2World world(gravity); の部分と worldのデストラクタを呼び出したとき です。
メイン関数内です。 どうかご教授ください。
Box2DとDXライブラリを使っていろいろ試してみたかったのですが、初っ端からエラーがでてしまいました。
Box2Dのバージョンは2.3.0です。
ためしにb2Worldオブジェクトを生成しようとしましたが、「未解決な外部シンボルが参照されました。」というようなエラーが発生しました。
場所は b2World world(gravity); の部分と worldのデストラクタを呼び出したとき です。
メイン関数内です。 どうかご教授ください。