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龍神録60章 ボスの弾幕の順番を入れ替えても反映されません
Posted: 2015年8月24日(月) 18:00
by ika
龍神録プログラミングの館の60章をいじっていてボスの弾幕の順番を変えようと思いfunc.hの
void (*boss_shot_bullet[DANMAKU_MAX])() =
以下をいじっているのですが反映されません
27章などでは反映されました
どうしてでしょうか
Re: 龍神録60章 ボスの弾幕の順番を入れ替えても反映されません
Posted: 2015年8月24日(月) 18:38
by namachan10777
どのような手順で手を加えたのか、具体的にどのように手を加えたのかを教えていただけると他の方も回答しやすいかと思います。
Re: 龍神録60章 ボスの弾幕の順番を入れ替えても反映されません
Posted: 2015年8月24日(月) 19:35
by Dixq (管理人)
配布しているプロジェクトとの違いは何ですか?
一括ダウンロードできるプロジェクトとの差異を教えてください。
また、ヘッダだけ変更すると反映されないことがありますので、その時は「リビルド」をしてみてください。
Re: 龍神録60章 ボスの弾幕の順番を入れ替えても反映されません
Posted: 2015年8月24日(月) 19:42
by ika
ありがとうございます
リビルドしたら無事解決しました!
Re: 龍神録60章 ボスの弾幕の順番を入れ替えても反映されません
Posted: 2015年8月24日(月) 19:57
by Dixq (管理人)
リビルドすると時間がかかるので、該当.hをincludeしているcppに変更を加える(無駄なスペースを一つ入れるなど)と時間が短縮されますよ。