#include <windows.h>
#include <stdio.h>
using namespace std;
#define slp 100
//Sleepの長さ、値が小さいほど高速連打
//キーボードを押して離す関数
void Type(unsigned char code){
keybd_event(code,0x00,KEYEVENTF_EXTENDEDKEY|0,0);
keybd_event(code,0x00,KEYEVENTF_EXTENDEDKEY|KEYEVENTF_KEYUP,0);
}
int main(){
printf("↑で連打開始\n");
printf("↓で連打停止\n");
printf("Escで終了\n");
int flag = 0;
printf("OFF\n");
while( true ){
if( GetAsyncKeyState (VK_ESCAPE) ){
//Escキーで終了
break;
}
if( GetAsyncKeyState (VK_UP) && flag == 0 ){
//上キーでflagがon
flag=1;
printf("ON\n");
}
if( GetAsyncKeyState (VK_DOWN) && flag == 1){
//下キーでflagがoff
flag=0;
printf("OFF\n");
}
if( flag == 1 ){
//flagがonならOキーを押して、離して、slpだけ待ちます
Type('O');
Sleep( slp );
}
}
return 0;
}
これをしても ↑ ↓ on off いちいちめんどうです
特定のキーを押して離したらOffにしたいです
教えてください
特定のキーを押すと連打するとゆう動作をしたいのですが
ページ移動
- 掲示板
- ↳ C言語何でも質問掲示板
- ↳ 四聖龍神録2 掲示板
- ↳ 四聖龍神録Plus掲示板
- ↳ AerobeatPlus掲示板
- 副次コンテンツ
- ↳ 作品お披露目掲示板
- 登録ユーザー用コンテンツ
- ↳ 登録ユーザー掲示板
- コミュニティフォーラム
- ↳ みんなでソースコードをレビューしよう
- ↳ 3DCGソフト使用者のコミュ
- ↳ Win32 API
- ↳ 組み込み系スクリプト言語をつかってみよう
- ↳ 東方好きあつまれ
- ↳ C言語誰でも交流サイト - mixC++ -
- ↳ ビット論理演算が好きな人♪
- ↳ 企画関係について語ろうか
- ↳ エフェクトアニメーション
- ↳ 学生で集まってみる?
- ↳ DirectX SDK
- ↳ マイコン/FPGA電子工作部
- ↳ PHPに可能性を無限大
- ↳ Code Golf を楽しもう!
- ↳ 作曲している人で話し合ってみませんか♪
- ↳ ソフト制作コミュ
- ↳ El Shaddai - エルシャダイ -
- ↳ PSPプログラミング
- ↳ CINEMA 4D
- ↳ お絵かきコミュニティ
- ↳ 素材作ってみたよ!
- ↳ OpenGL
- ↳ OpenCV
- ↳ RPGを作りたい!
- ↳ ポケモン好き集まれ
- ↳ ならば .NETをやらないか?
- ↳ 1から勉強してみないか?
- ↳ 赤髪超大好き♪
- ↳ ノースリーブ
- ↳ 伝説の戦士プリキュアを語ろう
- ↳ コンテストコミュニティー
- ↳ DXライブラリ何でも質問コミュニティ
- ↳ 四聖龍神録コミュニティ
- ↳ HTML/CSS/JavaScript
- ↳ 生放送コミュ
- ↳ サンプルを共有するコミュニティ
- ↳ おすすめマーカー
- ↳ minecraft
- ↳ Xtal Language
- ↳ マインクラフト
- ↳ 数学やらないか?
- ↳ 習ったことをプログラムで表してみよう!
- ↳ 小物アプリ作成や ら な い か
- ↳ AIの可能性は無限大
- ↳ 自作OS製作(GUI入門)[雑談]
- ↳ リレーコーディング
- ↳ Unix/Linux
- ↳ 競技プログラミングごっこやろうぜ
- ↳ 夏休みプログラミングイベント2012 in MixC++
- ↳ D言語を広めよう
- ↳ Scala布教の会
- ↳ 3Dゲーム作ろうぜ!モデリング~プログラミングまで
- ↳ 言語に興味を持ったら是非!!
- ↳ レイヴンズ・ネスト
- ↳ C言語とC++言語のコミュニティー!
- ↳ 放課後ふぁんたじあ
- ↳ マイ サンプルズ
- ↳ ガンヲタの館
- ↳ 歯科機器
- ↳ 歯科機器情報
- ↳ 52歳からはじめるC言語
- mixC++更新・仕様変更履歴