動画再生座標

フォーラム(掲示板)ルール
フォーラム(掲示板)ルールはこちら  ※コードを貼り付ける場合は [code][/code] で囲って下さい。詳しくはこちら
gurafa6

動画再生座標

#1

投稿記事 by gurafa6 » 8年前

単刀直入に質問に入らせていただきます。
playmovie関数で動画は再生できるようですが座標指定は不可能なのでしょうか。
他の関数も探しましたが見つかりませんでした。

アバター
h2so5
副管理人
記事: 2212
登録日時: 13年前
住所: 東京
連絡を取る:

Re: 動画再生座標

#2

投稿記事 by h2so5 » 8年前

つ PlayMovieToGraph

gurafa6

Re: 動画再生座標

#3

投稿記事 by gurafa6 » 8年前

リファレンスのページには座標指定の引数は存在しませんでしたが...?

hide

Re: 動画再生座標

#4

投稿記事 by hide » 8年前

リファレンスの解説読んでこれはなんだろうと思うところは全くありませんでしたか?
グラフィックハンドルまでちゃんと調べましたか?

ISLe()

Re: 動画再生座標

#5

投稿記事 by ISLe() » 8年前

百聞は一見にしかずが目に入らなかったんでしょうかね。

閉鎖

“C言語何でも質問掲示板” へ戻る