MMDモデルのテクスチャのちらつき
Posted: 2015年4月15日(水) 20:20
現在 Visual Studio Express 2013 を使い DxLib で3Dゲームを作成しています
DxLibでMMDモデルを読み込み、描画を行っているのですがテクスチャがかなりちらついてしまいます
おもに、カメラが動いた時やカメラとMMDの距離が離れているときに起こります
そこで質問なのですが、MMDモデルのテクスチャのちらつきを抑えることはできますか?
MikuMikuDanceでMMDを表示した場合はテクスチャがちらつきなくきれいに表示されます
やはり、テクスチャをちらつかせないための処理などがあるのでしょうか?
自分なりに調べてみたんですが、情報が得られず困っています
回答よろしくお願いします
DxLibでMMDモデルを読み込み、描画を行っているのですがテクスチャがかなりちらついてしまいます
おもに、カメラが動いた時やカメラとMMDの距離が離れているときに起こります
そこで質問なのですが、MMDモデルのテクスチャのちらつきを抑えることはできますか?
MikuMikuDanceでMMDを表示した場合はテクスチャがちらつきなくきれいに表示されます
やはり、テクスチャをちらつかせないための処理などがあるのでしょうか?
自分なりに調べてみたんですが、情報が得られず困っています
回答よろしくお願いします