龍神録12章の敵の行動パターンについて
Posted: 2015年2月09日(月) 18:39
龍神録12章のenemy_act_pattern.cppにあるenemy_pattern内の数値を書き換えても、何の変化もありません
それどころかプログラムを消してしまっても、消す前と同じ動きをします
これはどういう仕組みになっているのでしょうか?
また、新しい行動パターンを作り、既存の内容と同じプログラムを書いたのですが実行すると「enemy.patternの%d値が不正です。」と出てしまいます。新しく行動パターンを追加する場合はどうすればよいのでしょうか?
それどころかプログラムを消してしまっても、消す前と同じ動きをします
これはどういう仕組みになっているのでしょうか?
また、新しい行動パターンを作り、既存の内容と同じプログラムを書いたのですが実行すると「enemy.patternの%d値が不正です。」と出てしまいます。新しく行動パターンを追加する場合はどうすればよいのでしょうか?