ページ 11

オンライン解析をするには何から勉強すれば・・

Posted: 2015年1月11日(日) 22:51
by 0です
FPSなどのオンラインゲームで升を作りたいのですが何から勉強すればいいのでしょうか?
全く知識がない状態からのスタートです

Re: オンライン解析をするには何から勉強すれば・・

Posted: 2015年1月11日(日) 23:28
by softya(ソフト屋)
何のことかと調べてみたらチートのことですね。
「サドンアタック」のチートで電子計算機損壊等業務妨害容疑で書類送検されたのはご存じですか?
この掲示板では「犯罪を助長/表明する行為、また犯罪につながる特定の手段を問う行為」を禁止しておりますので、お答えすることは出来ません。
0ですさんが、チートで犯罪を行わないにしても誰かが参考にする危険があるためです。ご了承下さい。

Re: オンライン解析をするには何から勉強すれば・・

Posted: 2015年1月11日(日) 23:37
by h2so5
基本的にこの掲示板ではクラッキングに関する回答はできかねます。
プログラミング、アセンブラ及びネットワークに関する知識が必要です。

Re: オンライン解析をするには何から勉強すれば・・

Posted: 2015年1月12日(月) 04:09
by 0です
そうなんですか…ルールを読まずにすいませんでした。
この質問は取り消します。
後逮捕されたのは知ってますが相当やりたい放題やってやっと逮捕されただけで
個人で升作ったりして逮捕された例は日本ではないと思います。(勿論ブラックですが)