オンライン解析をするには何から勉強すれば・・

フォーラム(掲示板)ルール
フォーラム(掲示板)ルールはこちら  ※コードを貼り付ける場合は [code][/code] で囲って下さい。詳しくはこちら
0です

オンライン解析をするには何から勉強すれば・・

投稿記事 by 0です » 9年前

FPSなどのオンラインゲームで升を作りたいのですが何から勉強すればいいのでしょうか?
全く知識がない状態からのスタートです

アバター
softya(ソフト屋)
副管理人
記事: 11677
登録日時: 13年前
住所: 東海地方
連絡を取る:

Re: オンライン解析をするには何から勉強すれば・・

投稿記事 by softya(ソフト屋) » 9年前

何のことかと調べてみたらチートのことですね。
「サドンアタック」のチートで電子計算機損壊等業務妨害容疑で書類送検されたのはご存じですか?
この掲示板では「犯罪を助長/表明する行為、また犯罪につながる特定の手段を問う行為」を禁止しておりますので、お答えすることは出来ません。
0ですさんが、チートで犯罪を行わないにしても誰かが参考にする危険があるためです。ご了承下さい。
by softya(ソフト屋) 方針:私は仕組み・考え方を理解して欲しいので直接的なコードを回答することはまれですので、すぐコードがほしい方はその旨をご明記下さい。私以外の方と交代したいと思います(代わりの方がいる保証は出来かねます)。

アバター
h2so5
副管理人
記事: 2212
登録日時: 13年前
住所: 東京
連絡を取る:

投稿記事 by h2so5 » 9年前

基本的にこの掲示板ではクラッキングに関する回答はできかねます。
プログラミング、アセンブラ及びネットワークに関する知識が必要です。

0です

投稿記事 by 0です » 9年前

そうなんですか…ルールを読まずにすいませんでした。
この質問は取り消します。
後逮捕されたのは知ってますが相当やりたい放題やってやっと逮捕されただけで
個人で升作ったりして逮捕された例は日本ではないと思います。(勿論ブラックですが)

閉鎖

“C言語何でも質問掲示板” へ戻る