ページ 11

DirectX9のフルスクリーン時のレンダリングがされない

Posted: 2015年1月04日(日) 03:30
by skkn
今DirectX9をいじっています。
スプライトと板ポリゴンを表示するところまでこぎつけたので、フルスクリーンに対応しようと思い、フルスクリーン表示をしてみたのですが、
フルスクリーン状態だと何故か板ポリゴンの方のみが描画されません。
(ウインドウモードだと表示されます)

フルスクリーンで3D機能を使うときは何か特別な設定が必要なのでしょうか?

Re: DirectX9のフルスクリーン時のレンダリングがされない

Posted: 2015年1月04日(日) 04:29
by skkn
pDevice->Clear( 0, NULL, D3DCLEAR_TARGET | D3DCLEAR_ZBUFFER,D3DCOLOR_XRGB(0,0,0), 1.0f, 0 );

とすることでフルスクリーンでも描画され、自己解決しました。