DirectX9のフルスクリーン時のレンダリングがされない
Posted: 2015年1月04日(日) 03:30
今DirectX9をいじっています。
スプライトと板ポリゴンを表示するところまでこぎつけたので、フルスクリーンに対応しようと思い、フルスクリーン表示をしてみたのですが、
フルスクリーン状態だと何故か板ポリゴンの方のみが描画されません。
(ウインドウモードだと表示されます)
フルスクリーンで3D機能を使うときは何か特別な設定が必要なのでしょうか?
スプライトと板ポリゴンを表示するところまでこぎつけたので、フルスクリーンに対応しようと思い、フルスクリーン表示をしてみたのですが、
フルスクリーン状態だと何故か板ポリゴンの方のみが描画されません。
(ウインドウモードだと表示されます)
フルスクリーンで3D機能を使うときは何か特別な設定が必要なのでしょうか?